#営業日記

#営業日記

比良山麓にあるオーベルジュメソンさんへ配達に行きました!(^_^)

滋賀県比良山麓の別荘地内にあるオーベルジュメソンさん。ご注文いただいたワインは、普段はさすがに宅急便でお送りしているのですが、昨夜メールで頂いた注文の量がいつもよりちょっと多かったので、もしや今夜分の在庫が十分ないのではと思い、今日は当店直送便(僕が配達)でお届けしました。
#営業日記

5000円ぐらいで熟成感のある美味しい赤ワイン!(^_^)

だいたい3ヶ月に1度ぐらいだろうか、確か奈良のほうから定期的にワインを買いに来てくださるお客様に、今回お勧めしたのがこちらのワイン。同じワインでもこちらで買うワインの方が美味しい気がするんですよ、と、ちょっと嬉しいことを言って頂けたので、今日の営業日記に書くことにしました。
#営業日記

亀岡のスペイン料理店アリオリさんへ出荷しました!(^_^)

京都の老舗スペイン料理店での修行時代からお付き合いのある三嶋さん。今から約4年前に地元亀岡にスペイン料理店“Ali-Oli<アリオリ>”を独立開店。ご縁を大切にしていただき、その時から当店のワインも亀岡でお使い頂いています。
#営業日記

お盆なので、ちょっと美味しいワインを!(^_^)

今週月曜日の話になりますが、いつも来てくださる常連さんで、その日はお盆なのでということで、いつものスパークリングと、いつもよりちょっと美味しい(予算アップした)赤ワインをというリクエストを頂き、オススメしたのがこちらの2本。
#営業日記

荒神口のダウチカレーさんへ配達しました!(^_^)

京都カレー界で今注目のお店のひとつ、ダウチカレーさんでも当店のワインをお使いいただいてます。只今、ダウチカレーさんでお楽しみいただけますので、この機会に是非、ダウチさんでカレーとワインのマリアージュ、お試しください!(^_^)
#営業日記

北海道から同級生が来てくれました!(^_^)

京都の実家に帰省していた高校の同級生(今は北海道在住)が、実家滞在の合間を縫って店に来てくれました。